アニメ新作情報
次ページ≫


   

新サイト情報

新しくサイトが開始いたしました。
一度違うところで始めたサイトはサーバの関係で終わって終わってしまいましたが
色々な事を試したく新たに違うサーバを借りてスタートしました。


アニメ画像サイト
アニメガ
アニメガ
*画像をクリックするとサイトに飛びます。

お知らせでした。   

tag : アニメガ

【C画像 171枚】 魔法少女まどか☆マギカ #6 「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカも1クールだと折り返し地点まで来た訳ですが
スゴイ事になってきましたね(´-∀-`;)
かなりのネタバレなので、続きを見る方は心して見て下さい。
しかし、こんな展開になるとは・・・
悪徳商法よりタチが悪いですw クーリングオフ使えるのかなぁ(謎)

魔法少女まどか☆マギカの6話001魔法少女まどか☆マギカの6話002

魔法少女まどか☆マギカの6話003

魔法少女まどか☆マギカの6話004魔法少女まどか☆マギカの6話005魔法少女まどか☆マギカの6話007

魔法少女まどか☆マギカの6話008

魔法少女まどか☆マギカの6話009魔法少女まどか☆マギカの6話010

魔法少女まどか☆マギカの6話011

魔法少女まどか☆マギカの6話012魔法少女まどか☆マギカの6話013

魔法少女まどか☆マギカの6話014

ココにエフェクトがかかってましたね♪ 七色で綺麗でした。
魔法少女まどか☆マギカの6話015魔法少女まどか☆マギカの6話016魔法少女まどか☆マギカの6話017

魔法少女まどか☆マギカの6話018魔法少女まどか☆マギカの6話019魔法少女まどか☆マギカの6話020

魔法少女まどか☆マギカの6話021
魔法少女まどか☆マギカの6話022
   

続きを読む

【壁紙 227 】魔法少女まどか☆マギカ #6「こんなの絶対おかしいよ」 エンドカード ゆーぽん


魔法少女まどか☆マギカ【AA】

6話のエンドカード壁紙をアップです。
化物語のED絵を描いてた方です。
しかし、新たなる魔法少女なストーリーですね なんか衝撃的な展開です。
純粋悪が一番恐ろしいですね

イラスト:ウエダハジメ 1920×1080





魔法少女まどか☆マギカ 1 [Blu-ray]【AA】


   

【壁紙 226 】魔法少女まどか☆マギカ #5「後悔なんて、あるわけない」 エンドカード ゆーぽん


魔法少女まどか☆マギカ【AA】

5話のエンドカード壁紙をアップです。
もう、関西圏では本日6話ですね・・・
HDDをやっと乗せ変えをして、一段落したと思ったら、ブルーバックが出てPC重くなりました(汗)
再インストールは面倒で放置気味です。
ドライバの修復インストとかはやってみたのですが、治らず
色々なツールでギャラリーユーティリティーやったり
システム復元をやろうと思ったら入れ替えた後に設定忘れてて無かったりと、踏んだり蹴ったりです(´゚∀゚`;)

イラスト:ゆーぽん(ニトロプラス) 1920×1080





魔法少女まどか☆マギカ 1 [Blu-ray]【AA】



   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
