アニメ新作情報


   

新サイト情報

新しくサイトが開始いたしました。
一度違うところで始めたサイトはサーバの関係で終わって終わってしまいましたが
色々な事を試したく新たに違うサーバを借りてスタートしました。


アニメ画像サイト
アニメガ
アニメガ
*画像をクリックするとサイトに飛びます。

お知らせでした。   

tag : アニメガ

ワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました。

ワンダーフェスティバル 2011[冬](ワンフェス)に行ってきました。
(とあるぱんつな単語が入ったサイトの方と、他友人で)
海浜幕張の駅に着き、ふと歩いているとIS(インフィニット・ストラトス)のスゴイ痛車を発見!!
写真に収めたいと思いつつも、勝手には撮れないですし
会場に向かう途中、ただでさえ並んで入るのに、さらに遅くなるし、恥ずかしいなどと言う理由でウダウダしていたら、走り去ってしまいました il||li _| ̄|○ il||li
「また、あとで見たときにでも撮ればいいでしょ!!」なんて言いながら会場へ向う

会場に着くと、いつものように看板があったので1枚パシャリ
まだ、この時はこんな結果になるなんて思ってませんでした(凄くオーバーに書いてみた)

まぁそれは最後に書きたいと思います。 とりあえず画像を堪能してください。
ワンフェス画像001


   

続きを読む

TGSとか、劇場版ガンダム00とか

18日の出来事になりますが
東京ゲームショウ2010に行ってきました。
まず入り口を入ると
コーエーとコナミのブースが目の前に飛び込んで来るのですが
その中でもコナミのラブプラスの所は凄かったです。
他とは違う雰囲気がありました
みんなDSを空高くに掲げて通信してるんでしょうかね?
P1050733_R.jpg

   

続きを読む

PSP go

形が変わりましたが・・・前の方が良いと思うのは俺だけなのだろう!?(汗)

top.jpg
   

初ブログ

初ブログ書いてみました!


何を書こう・・・(遠い目)   

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
