アニメ新作情報


   

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer

信頼のアルターと言ってしまおうか・・・
クオリティ高いですねぇ
相当腕のたつ原型師さんがいるのでしょうか、アニメフィギュアの中では値段少し高めかもしれませんが
でも、洋画系とかのハリウッドフィギアとか、ガレージキッドだとうん万円しますからね
それに比べれば安いのかな!?
ちょっと、現物も見てみたいところですが♪



Amazon:エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.アルター



最近、後ろ姿にグっとくるんですが何なんでしょうか!?
と・・・としのせいか!?il||li _| ̄|○ il||li

式波・アスカ・ラングレー    

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 こんなの出るのか・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」
2010年8月31日発売予定!!




前作よりはるかに多い新設定、全カット全台詞、そして本書だけのスタッフ独占インタビューなど満載。
Blu-rayやDVDの鑑賞をより深いものにする「破」の全記録!!
庵野秀明監修/スタジオカラー自らの責任編集による決定版資料集です。

★ 本書独占 庵野秀明総監督ロングインタビューを掲載
★ 脚本決定稿から完成作品に至るまで、制作過程を読み解くための資料性を重視
★ 貞本義行描き下ろし 折込ピンナップポスター付き
★ 初版限定別冊付録:『画コンテ集』/初版限定封入特典:劇場上映生フィルムコマ

【内容紹介】
□ 『Q』次回予告を含む、本編の全カット・全台詞を掲載した「フィルムストーリー」
□ 「ミュージック・キューシート」
□ アナウンスやガヤ台詞もフォロー「追加台本集」
□ 制作スタジオによる編集ならでは、初出の新設定も充実「設定資料集」
□ 「美術ボード集」
□ 総勢14名の「スタッフインタビュー」(取材・執筆:氷川竜介)
庵野秀明、摩砂雪、鶴巻和哉、貞本義行、 山下いくと、榎戸洋司、樋口真嗣、中山勝一、小松田大全、
 鬼塚大輔・小林浩康、鷺巣詩郎、住谷真、轟木一騎
□ 劇場公開時のポスター、チラシ、その他媒体を網羅「宣伝素材集」
□ 「脚本決定稿」 ほか

書籍名:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集』
仕様:A4版ハードカバー2分冊(ケース付き)/総頁約650頁以上/オールカラー
初版限定別冊付録「画コンテ本」:A4版2冊
予価:税込12,600円
発売予定日:2010年夏
発売元:株式会社カラー
販売元:株式会社グラウンドワークス:

★早期予約特典:持ち運び用特製不織布バッグ ※数には限りがあります。

Amazonでも予約特典は付くのでしょうかね!?
しかも、早く予約しないと付かないとかないですよね?
知り合いが、AngelBeatsのCDを予約したのですが、予約が遅めだったため特典のピックが付かないなんて事が・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

こういうのは何処で確認したらいいんだーーーー教えてエライ人!!

しっかし、本で1万オーバー高いよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 図書館に入らないかな・・(マテ
   

ヱヴァ2.0 いよいよですね 5/25から タワーレコードでイベントも


エヴァンゲリヲン:破

いよいよ明後日発売ですね・・・手直しはあるのかな!?
映画館には2回見に行ったので、今回は3回目になる訳ですが
楽しみなのは凄いな(゚;;Д;;゚)
もう昔のアニメなハズなのに、なんなんでしょうね この感覚は 不思議だ
そして明日からタワーレコードではエヴァのイベントあるっぽいですね
期間は5/25~6/30までとのこと

キャラクター:
【 真希波・マリ・イラストリアス /まきなみ・まり・いらすとりあす】CV:坂本真綾

【 式波・アスカ・ラングレー /しきなみ・あすか・らんぐれー】CV:宮村優子
【 綾波 レイ / あやなみ レイ】CV:林原めぐみ








ヱヴァンゲリヲンの壁紙3種類のリンクは下の名前から飛べます!!

真希波・マリ・イラストリアス

式波・アスカ・ラングレー

綾波・レイ






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
出演: 林原めぐみ, 緒方恵美、坂本真綾 監督: 庵野秀明



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
出演: 林原めぐみ, 緒方恵美、坂本真綾 監督: 庵野秀明



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
出演: 林原めぐみ, 緒方恵美、坂本真綾 監督: 庵野秀明

   

ヱヴァンゲリヲン 劇場版 エヴァ札(花札)


エヴァンゲリヲン花札!?



花札がでるんですねぇ♪こういうのに凄く引かれる自分がいる・・・
実は任天堂の花札もなんですけどね。貰いましたし!!!
値段もリーゾナブルなんで欲しいなあ。でもこういうの使って遊びたくなるんですよね(汗)
コレクション用にもう一個・・?!?(´∀`)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァ札

その他の壁紙はコチラ   他,


アニメHD携帯待受はピポパポ




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
出演: 林原めぐみ, 緒方恵美、坂本真綾 監督: 庵野秀明

   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
