アニメ新作情報
次ページ≫


   

化物語 忍野忍 [壁紙131] つばさキャット下巻ジャケット


化物語NO.023

キャラクター:
【 忍野忍/おしのしのぶ 】CV:平野綾



つばさキャットの下巻のジャケットきてたんですがすっかり忘れてたーーー(汗)
いやぁいいなぁ 下巻はどうなるんだろう?って思ってましたが忍きたかぁーーーと
果たして声は出してくれるシーンがあるのでしょうか!?
今のところ声を出してるのはオリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)
の各タイトルコールを読んでるのが、忍野忍ですが

しかし、この絵はキャラがみんな埋まっとりますwww

化物語[022].jpg
その他の壁紙はコチラ   他,

アニメHD携帯待受はピポパポ






化物語 第五巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]





   

化物語Blu-ray4巻「なでこスネイク」 フルHD壁紙サイズキャプチャー

化物語Blu-ray4巻「なでこスネイク」ボリューム凄いタップリだした。

まず、テレビ版の時に制作が追いつかず放送した感じになったのですが

それのおかげ?で修正版として凄いクオリティに上がってました。

新作カットが入ってるだけでなく、大半のシーンが修正絵に変わってました。

まったくの新作と言っても過言ではない!?って位に♪


ストーリーの全編修正、OPの帽子無しバージョン、ED千石撫子バージョン、メディア限定の次回予告

それにコメンタリーにあとがたり、OPのfullサイズバージョン(メディア限定)



それに加え、撫子・・・・




ヤバすぎるwwwwwwwwwww




いろーんな意味で神巻ではないでしょうか?

テレビ版と違い下着の色も異なってます!!!!!!!


あと、前にも言ったのですが、コメンタリーが他の作品とは違って

キャラクターが9話(or10話)を見てコメントするという形なんですよね。


そして、今回は 


忍野メメ&千石撫子


なんとなくしゃべりが苦手なキャラのコメンタリーと言う事で、気になってたのですが

今回はストーリーを解説しながらオリジナリティーな感じで

それまでの感はキャラが脱線雑談系だったので、これはこれで新しい感じでした。


あと、アニメキャラが話してる設定なんですが、リアルとリンクする部分がまた面白かったですね

メメの言葉の中で


「スタンド使いの様に惹かれあう」(ジョジョネタ)とか、「ボクはフィルムブック派でエヴァもそれでみた!!」とか


あとは、あとがたりのフルバージョンは


神谷浩史(阿良々木暦)と花澤香菜(千石撫子)



なんですが、こちらはキャラ視点じゃなく声優視点での語りになるので、これはまた違った面白みが、これを聞いた後にまた本編をチェックしたくなる事が結構ありますね

「こういう気持ちで挑んだので」とか「ここを見て欲しい」などもあるので



是非みなさんも機会があればみてください~♪


つばさキャットが楽しみ過ぎます!!!

一度みたアニメをここまで楽しみにするのは久しぶりかもしれません。いや、初めてかも!?


こんな話だけじゃアレなので、

1920×1080壁紙サイズビデオキャプチャーを作りましたのでよろしかったらどうぞ!

(ネタバレになりますので注意してください)


その数600枚オーバー!!


ストーリーの好きなシーンをどうぞ



ちなみに300MBを超えるサイズになりますので注意!

PSPサイズの壁紙サイズキャプチャー

こちらは壁紙サイトの ピポパポ の方に情報を掲載してますので、よろしかったらそちらもどうぞ♪




ダウンロードはこちら!!DL
パスワードは「 Ctrl+a 」【pipopapo】


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
   

化物語 つばさキャット 5巻上巻 ジャケット画像 / 羽川翼  [壁紙114]


化物語NO.022

キャラクター:
【 羽川 翼/はねかわ つばさ 】CV:堀江由衣



つばさキャットの上巻のジャケットきてたんですがアップするの忘れてました・・・・
いやぁいいなぁ 下巻は変身後ジャケットなのかそれとも全員集合とかなのか!?はたまた暦&メメとか!?

化物語[022].jpg
その他の壁紙はコチラ   他,

アニメHD携帯待受はピポパポ






化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]





   

化物語 エンドカード 第八話 ・八九寺真宵 [壁紙021]


タイトル:化物語ーバケモノガタリー[021]
キャラクター:八九寺真宵

第八話 八九寺真宵 イラスト:氷川へきる

2010年01月01日あにぷり
化物語[020].jpgその他サイトの壁紙はコチラ!   他,

携帯待ち受けやってます→ピポパポ
   

化物語 エンドカード 第七話 / ひたぎ、暦 イラスト:こげどんぼ*


タイトル:化物語ーバケモノガタリー[020]
キャラクター:戦場ヶ原ひたぎ,阿良々木暦

エンドカード 第七話 ひたぎ、暦 イラスト:こげどんぼ*

2010年01月01日あにぷり
化物語[020].jpgその他サイトの壁紙はコチラ!   他,

携帯待ち受けやってます→ピポパポ
   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
