アニメ新作情報
次ページ≫


   

【壁紙0210】WORKING!! パジャマパーティー 


WORKING!!NO.007

ピンナップらくがき壁紙です♪
夏は暑いのは当たり前なのですが、バテ気味です。PC立ち上げると暑い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば、今本屋でナツコミフェア?みたいなのを集英社がやっていて
ワンピースのコルクコースターがあるのですが
選べるのかと思ったら、ランダムなんですね"(;;´,_ゝ`)
ウソップ・フランキー・ブルック出たら・・・なんて思ってたら

チョッパー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

次に機会があったときは、ロビンかナミかルフィお願いします♡ 
(ちなみに昔、コカコーラのオマケは3連続ウソップ出て、心が折れそうになりますた)

クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
WORKING!![007].jpg


アニメHD携帯待受はピポパポ


WORKING!! 伊波まひる ストラップ
   

【壁紙178】WORKING!! 夏の夜 浴衣萌え ピンナップα


WORKING!!NO.006

早めの2期よろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゜WORKING!! WORKING!!
なんか自分を励ましてるようだ(´◉◞⊖◟◉`)


クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
WORKING!![006].jpg


アニメHD携帯待受はピポパポ


WORKING!! 伊波まひる ストラップ
   

【壁紙174】WORKING!! 伊波まひる


WORKING!!NO.005

最終回みました!!!!!!!伊波ちゃんの最後の顔放送禁止じゃないかっ!?(´◉◞⊖◟◉`)
早めの2期よろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゜WORKING!! WORKING!!


クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
WORKING!![005].jpg


アニメHD携帯待受はピポパポ


WORKING!! 伊波まひる ストラップ
   

[壁紙145-146]ジャケット絵 WORKING!! 種島ぽぷら:阿澄佳奈 ほか

WORKING!![002-003]


今月末に最新刊のWORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)が発売みたいですね♪
楽しみ方は人それぞれなので、分かりませんが原作を先行してみる見たかも面白いですね
逆にアニメ見てからコミックを見ると、コミックに声が吹き込まれるんですよねぇ(脳内で)
自分は結構後者派なんですが、我慢出来ずに原作を見ちゃう派です(´≖◞౪◟≖)


WORKING!!002
WORKING!!003
その他サイトの壁紙はコチラ! 他

携帯待ち受けは→コチラ(ピポパポ)

新作テレビアニメ『WORKING!!』のオープニング&エンディングテーマが決定。
<主題歌>
オープニングテーマ
「SOMEONE ELSE」
歌:種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)、伊波まひる(CV:藤田咲)、
   轟八千代(CV:喜多村英梨)

エンディングテーマ
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」
歌:小鳥遊宗太(CV:福山潤)、佐藤潤(CV:小野大輔)
   相馬博臣(CV:神谷浩史)
に決定!!
◇テレビアニメ放送情報◇
・読売テレビ、TOKYO MX、中京テレビ、札幌テレビ
 2010年4月より放送開始
<キャスト>
○ 小鳥遊宗太:福山潤
○ 種島ぽぷら:阿澄佳奈 ほか
○ 伊波まひる:藤田咲
○ 轟八千代:喜多村英梨
○ 白藤杏子:渡辺久美子
○ 佐藤潤:小野大輔
○ 相馬博臣:神谷浩史
○ 小鳥遊一枝:白石涼子
○ 小鳥遊泉:日笠陽子
○ 小鳥遊梢:伊藤静
○ 小鳥遊なずな:斉藤桃子ほか



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演: 福山潤, 阿澄佳奈 監督: 平池芳正



   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
