アニメ新作情報


   

刀語 8話 新OPきたね♪ そしてもちろんEDも

最近、更新サボリ気味のルイです こんばんは(´≖◞౪◟≖)

刀語も8話まできて残ること4話・・・ん~~~次回も楽しみ♪
このアニメは月一で放送で1時間アニメなので、見ごたえバッチリな上にストーリーは繋がってるものの
構成としては1話完結で作られて居るのでとっても毎回スッキリ見れます♪
ありぱんの管理人さんは西尾維新さんの昔からのファンで、まぁ化物語がきっかけですが私も見るようになり
今ではスッカリはまってます(*・∀・)
当然原作がありまして、こちらも1ヶ月に1冊発売と言う荒業刊行したみたいですね(´゚∀゚`;)
毎月楽しみだったでしょう♪
まったく、同じだねって言われましたが本の方も読んでみたいですね♪


OP
「刀と鞘」(初回限定盤)(DVD付)


歌:ALI PROJECT
作詞:宝野アリカ
作曲・編曲」片倉三起也


OPは知る人ぞ知るですね♪ アリプロ結構好きなんですよねぇ♪
ローゼンとかはもちろんですが、宇宙をかける少女、ラインバレル ファントムなんかの曲も全部好きです♪


ED

「からくり眠り談」

作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:虹音
歌:のみこ



虹音さんは刀語ですと編曲を他のもやってるみたいですね

TVアニメ『刀語』
第5話ED主題歌「愛と誠」(とがめ(田村ゆかり)、編曲)
第7話ED主題歌「迷い子さがし」(鑢七実(中原麻衣)、編曲)
第8話ED主題歌「からくり眠り談」(のみこ、作/編曲)

のみこさんは
テレビアニメ「アキカン!」エンディングテーマ『恋空リサイクリング』を聴いてるはずなんですけどね・・・
あれはぶど子が歌ってるんじゃないのか・・・


EDは結構あるので、ED集が早く欲しいですね♪   

刀語-カタナガタリ- 第七話 悪刀 鐚(びた) Blu-ray&DVD情報

刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版)の予約が始まりましたね

七話はまさかの姉弟対決!! 最強にして最凶!?の姉と弟の闘い。
物語はどのようにして決着するのか!?
今回の話はこれまでの話で謎だった部分も少し解き明かされており、そんな処も見所ですね
見所と言えば、映像演出も色々駆使して面白い手法になってますよね
それと言葉で説明しずらいのですが、古い時代を物語っているように語る中で、現代の言葉を言葉遊びのように
使って表現する所なんかも,結構自分の中でお気に入りです。
私はアニメしか見てないのですが、こういう言葉遊び的な感じは原作を読んでみるといいんでしょうか!?
アニメ独自の表現なのか!?ん~~~気になる所です・・・読んでみようかしら!?

しかし、残る刀もこれを入れてあと六本。早いなぁ一ヶ月が本当に待ち遠しいです。


Amazon:刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版) [Blu-ray]出演: 細谷佳正, 田村ゆかり 監督: 元永慶太郎
   

【壁紙188】 刀語-カタナガタリ- ピックアップ画像 ポロリもあるよ!!

刀語 第七話「悪刀・鐚」
今回は姉弟対決!! 最強にして最凶!?の姉VS弟
このアニメは1ヶ月毎ですが、一話完結なので非常に見やすく
しかも、1時間なので見ごたえタップリです♪ 
今回は昔のゲームを意識したような表現が残酷さを薄くしてましたね 
見せ方とかも凄くいいですよね

キャラも最初はパッとしないなぁ なんて始まる前は思ってたのですが
最近ではこれはこれで萌え萌えキュンでございます(´∀`)

次回はなんと13日の金曜日!! ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ジェイソンでてくるね(ナイナイ

100710_01.jpg
100710_02.jpg
100710_03.jpg
100710_04.jpg
100710_05.jpg
100710_06.jpg
100710_07.jpg
100710_08.jpg
100710_09.jpg
100710_10.jpg
100710_11.jpg
100710_12.jpg
100710_13.jpg
100710_14.jpg
100710_15.jpg
100710_16.jpg

こちらは貼れないのでコッソリあっぷーーーー
仕事が早過ぎます(´◉◞⊖◟◉`)  

ポロリ画像

クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へけいおん!![51].jpg
壁紙は画像クリックで大きなサイズに♪






Amazon:刀語 第五巻 賊刀・鎧 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演: 細谷佳正, 田村ゆかり 監督: 元永慶太郎
   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
