アニメ新作情報


   

【 壁紙 225 】IS オリジナル 凰 鈴音(ファン リンイン) 初登場シーン


ISインフィニット・ストラトス【AA】

なんか久々に壁紙作ってみたら、えらい時間がかかって挫折しそうになりました(´◉◞⊖◟◉`)
作業が難しかったとか、そんなのでは無いのですが・・・
一応アップしてみたいとおもいます。

凰 鈴音(ファン リンイン) 1920×1080



【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】
   

IS【11/78枚】 #3 「転校生はセカンド幼なじみ」 オリジナルワイドC画像アリ

第三話はセカンド幼なじみなる子が!!
中国代表です。ツインテールで背が低いのになんだか萌えないのはなぜだ!?
このアニメはクラス対抗戦⇒勝ったら攻略糸冬 了みたいなパターンのままなのでしょうか!?(汗)
原作を読めば分かるのでしょうけど・・・先に読んじゃうのもなんか怖いんです(ノ∀`)
何か展開が会ってくれることを祈ります。

しかし、ファースト幼なじみとか、セカンド幼なじみって・・・なにwww
そして、この鈍感な主人公イラっと来ますなぁ 分かってやってるんじゃ!?思い出いっぱいになります(´◉◞⊖◟◉`)
インフィニット・ストラトス

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】
   

続きを読む

【SS 93枚 】IS 第二話 クラス代表決定戦! 

かなーり遅くなってしまいましたが、一応アップです。

二話の戦闘は少し盛り上がりましたね♪
アレくらいの戦闘がチョコチョコあると良いのですが
学園恋愛っぽいものが大幅を占めないことを祈っています。
いつもどおりDLは一番下にあります。

インフィニット・ストラトス

【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】
   

続きを読む

【携帯 46】IS ジャケット


ISインフィニット・ストラトス【AA】


ipone4サイズ画像
2話もなかなか見せ場ありましたね。第二幼なじみとの三角関係も当然でしょうな・・
いや、6角関係になるのか!?


【 Blu-ray 】IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】

【 DVD 】IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻~第6巻 【 AA 】
【1巻】【2巻】【3巻】【4巻】【5巻】【6巻】
   
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
