アニメ新作情報


   

【C画像 98枚 】ドラゴンクライシス #3 「決意の契約」 最終回かと思いました

3話もくぎゅう全開でなによりでした♪

ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
エヴァの最初に初号機に乗るシーンを思い出したのは私だけでしょうか!?シンジとミサトみたいだ・・・
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
   

続きを読む


【C画像 52枚】ドラゴンクライシス 2話 「黒の襲撃」 神谷さん登場!

2話のキャプチャー画像もアップ!
くぎゅの提供を聞いてるだけで和む


ただ、残念な事に・・・2話はムネが少なかった!!!1話の頑張りはなんだったんだぁぁ
その分画像が少ないです(マテ

そして、神谷浩史さん登場でした。
私の中で化物語の阿良々木がかなり強いようで、もう神谷さん聞くと全部阿良々木を思い出してしまうのですがどうすれば・・・
その神谷さんの役はダイの大冒険のような紋章を持ち、邪王炎殺黒龍波をあやつる青年です

そういえば、ブラックドラゴンと聞いて、まず初めに頭に浮かんだのは遊戯王だったのは私だけでしょうか?

この羽根を確かめるシーンなんですが、なんか妙にエロかったです。
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
   

続きを読む

【C画像152枚】ドラゴンクライシス 1話 「さらわれた少女」 安定のくぎゅ

こちら遅くなりましたがアップ~♪
もう、くぎゅのかわいさだけでも視聴継続せざるを得ない(o・∀・o)
そして、OPは堀江由衣さんなんですが
なんか凄く新しい感じです。これは好みをまっぷたつに分かれそうなOPですが
私はこういう感じの転調というのでしょか!?が結構好きで
悪くないと言うかなんかハマってます(´▽`*)

そして、とらドラを思い出すよう・・・
はたまた、ラインバレルを思い出すような前髪クロス(´◉◞⊖◟◉`)

ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
   

続きを読む

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
