アニメ新作情報


   

とある科学の超電磁砲 水着祭り!! / 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 [壁紙020]

タイトル:とある科学の超電磁砲[020]
キャラクター:御坂美琴、白井黒子、初春飾利、佐天涙子、婚后光子(こんごう みつこ)、湾内絹保(わんない きぬほ)、泡浮万彬(あわつき まあや)、固法美偉(このり みい)

第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」タイトル長すぎだろうww
アニメ「ホワイトアルバム」のタイトルに匹敵しますね。
TVキャプチャー画像なので、結構画像は粗いですがよろしかったらどうぞ♪
そして、みんな名前が難しすぎる!!!字を打つので大変ですよ!!!

あと今回の水着はピンナップであったものと同じですね♪
アップしてあるのでどうぞ→ 水着ピンナップ壁紙

とある科学の超電磁砲091227-2.jpg
その他サイトの壁紙はコチラ!   他,

携帯待ち受けは→コチラ(ピポパポ)
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある禁書目録・とある超電磁砲 携帯待ち受け画像1

『 とある魔術の禁書目録 <インデックス> 』 と『 とある科学の超電磁砲 <レールガン> 』 特集中!!今回の萌え萌えな具は、...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
