アニメ新作情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

化物語Blu-ray4巻「なでこスネイク」 フルHD壁紙サイズキャプチャー

化物語Blu-ray4巻「なでこスネイク」ボリューム凄いタップリだした。

まず、テレビ版の時に制作が追いつかず放送した感じになったのですが

それのおかげ?で修正版として凄いクオリティに上がってました。

新作カットが入ってるだけでなく、大半のシーンが修正絵に変わってました。

まったくの新作と言っても過言ではない!?って位に♪


ストーリーの全編修正、OPの帽子無しバージョン、ED千石撫子バージョン、メディア限定の次回予告

それにコメンタリーにあとがたり、OPのfullサイズバージョン(メディア限定)



それに加え、撫子・・・・




ヤバすぎるwwwwwwwwwww




いろーんな意味で神巻ではないでしょうか?

テレビ版と違い下着の色も異なってます!!!!!!!


あと、前にも言ったのですが、コメンタリーが他の作品とは違って

キャラクターが9話(or10話)を見てコメントするという形なんですよね。


そして、今回は 


忍野メメ&千石撫子


なんとなくしゃべりが苦手なキャラのコメンタリーと言う事で、気になってたのですが

今回はストーリーを解説しながらオリジナリティーな感じで

それまでの感はキャラが脱線雑談系だったので、これはこれで新しい感じでした。


あと、アニメキャラが話してる設定なんですが、リアルとリンクする部分がまた面白かったですね

メメの言葉の中で


「スタンド使いの様に惹かれあう」(ジョジョネタ)とか、「ボクはフィルムブック派でエヴァもそれでみた!!」とか


あとは、あとがたりのフルバージョンは


神谷浩史(阿良々木暦)と花澤香菜(千石撫子)



なんですが、こちらはキャラ視点じゃなく声優視点での語りになるので、これはまた違った面白みが、これを聞いた後にまた本編をチェックしたくなる事が結構ありますね

「こういう気持ちで挑んだので」とか「ここを見て欲しい」などもあるので



是非みなさんも機会があればみてください~♪


つばさキャットが楽しみ過ぎます!!!

一度みたアニメをここまで楽しみにするのは久しぶりかもしれません。いや、初めてかも!?


こんな話だけじゃアレなので、

1920×1080壁紙サイズビデオキャプチャーを作りましたのでよろしかったらどうぞ!

(ネタバレになりますので注意してください)


その数600枚オーバー!!


ストーリーの好きなシーンをどうぞ



ちなみに300MBを超えるサイズになりますので注意!

PSPサイズの壁紙サイズキャプチャー

こちらは壁紙サイトの ピポパポ の方に情報を掲載してますので、よろしかったらそちらもどうぞ♪




ダウンロードはこちら!!DL
パスワードは「 Ctrl+a 」【pipopapo】


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。