アニメ新作情報


   

化物語 6巻 つばさキャット下巻 発売延期のお知らせが・・・あぁ・・・

非常に楽しみにしていた方たちには残念なお知らせですが・・・・


10/03/04
「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日変更のご案内

この度、3月24日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」につきまして、

制作上の都合により、発売日を2010年6月9日に変更させていただく事となりました。

発売を楽しみにして頂いております皆様には、大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。



【変更後発売日】


Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」 2010年6月9日(水)
Blu-ray 完全生産限定版
ANZX-9461
DVD 完全生産限定版
ANZB-9461

DVD 通常版
ANSB-9461



http://www.bakemonogatari.com/info/


マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


一ヶ月伸びとかじゃなくて、3ヶ月も!?(汗) ビックリですってか泣きそうですwwwwww


まぁクオリティ高いものに仕上げていくのでしょう!!!


期待を込めて待ちましょう~♪


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] |

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:ア...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
