アニメ新作情報


   

[壁紙147]はなまる幼稚園 CDジャケ壁紙

はなまる幼稚園No,002


キャラクター:
【 杏 / あんず 】 CV:真堂圭

【 柊 / ひいらぎ 】CV:高垣彩陽

【 小梅 / こうめ 】CV:MAKO

ひいらぎちゃんを見るために
見ても良いと思います(`・ω・´)キリッ


主人公の杏(あんず)ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土田先生(つっちー)のことが大大大好き。大好きなつっちーの為に色々な作戦でつっちーの気を引こうと日々奮闘するほのぼのコメディ作品。

  wikiより



はなまる幼稚園002
その他サイトの壁紙はコチラ! 

アニメHD携帯待受はピポパポ



はなまるなベストアルバム childhood memories ~ TVサントラ (アーティスト, 演奏), 日野聡 (アーティスト), 水原薫 (アーティスト), 真堂圭 (アーティスト), 葉月絵理乃 (アーティスト)他






はなまる幼稚園1 [Blu-ray]出演: 真堂圭, 高垣彩陽 監督: 水島精二




分の子供を美しく撮ろう!!!と言うか自分がほしいです(´≖◞౪◟≖)


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4



   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
