アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

トレーディングカード:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ始まる前にトレーディングカードまで来てますかぁ
ノベルは読んでますが、最初はジャケ読みでした。
絵が気に入って、友人に気になってる話をしたら持ってるとの事で借りてはまりましたw

カードとかすごく弱いんですよねぇ・・・
今までにもシールやカードで、どれだけ散財したことか!!(トオイメ)

クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

Amazon:らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)






んで、アマゾンでは無いのですが
もう第二弾の発売が決まってるらしい・・・・はえーーーーーーー
まだ第一弾もでてないのにwwwwwwwwwwwwww


らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2弾 BOX[コナミ]《予約商品10月発売》
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/169753

まぁ内容は飛んでいただければ分かりますが一応コピペっておきます。

全77種(予定)よりランダム封入

●熱い支持を受ける話題の電撃文庫をトレーディングカードとして商品化。ライトノベルでは読めないストーリーがここに!
●ライトノベル読者に向け、初のビジュアル化要素や、オリジナルストーリー収録などで、原作に“新たな魅力“をプラスした商品です。
●原作者「伏見つかさ」先生完全監修によるオリジナルストーリーも収録。テキストボリュームは前作比200%以上!
●劇中の名シーンはもとより、挿絵化されていないキャラやストーリーを人気イラストレーター陣が美麗イラストでビジュアル化。
原作イラストレーターのかんざきひろ先生も参加決定!
●原作第2巻をベースにしたカードを収録。人気キャラクター「新垣あやせ」や新スピンオフ作品「シスカリプス」も登場!
●BOX特典カードは2種!ランダムに1枚封入されます。合わせると1枚のイラストになるパズルカードになっています。


(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

発売日は10月7日と決まってるみたいですね
アニメが丁度やってる最中になるんですかねぇ 楽しみ♪


   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
