アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

【壁紙172】Angel Beats! 立華 かなで&仲村ゆり オリジナル


Angel Beats!NO.002

えーっと無事?最終回を迎えたABですが・・・
良かったは良かったんですけどね。13話で構成するのが窮屈すぎかと思いました。
あと、音無くんが心臓無い設定はおかしいかとwwwww
この作品は結構シュールな感じがいい味を出してました。
なので、結構振り返るとシリアスな回のはずでも、そんなに沈んだ気持ちにならないと言いますか
見やすい作品ではありました。

それとですね・・・TKの謎がまったく解けないまま終わってしまったことがなによr・・・(ry

まだ、自分の中で失敗した出来事があるんですけどね・・・
昨日、精一杯の文字を書いて、オチるように寝てしまい。今朝、化物語を見たいんですよ・・・
んで、続けてAB見たんですけどね・・・ 音無と暦の声が同じでしてね・・・
なんか変な感じだった"(;;´,_ゝ`)



クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へKiss×sis[001].jpg


アニメHD携帯待受はピポパポ



Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演: 櫻井浩美, 神谷浩史 監督: 岸誠二

   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
