アニメ新作情報


   

フィギュア のどっち むぎちゃん 白ひげさん 

スケートもフィギュア 造形もフィギュアなんですな・・・・(´◉◞⊖◟◉`)
初めてしった。フィギアはどっちだ!?

のどっちの出来いいですねぇ
最近のは本当に良く出来てますよねぇ 高いですけど(汗)
それと最大の問題は飾る場所が・・・ない il||li _| ̄|○ il||li
しかし、このフィギュアは後ろ姿もイイ感じです。クリックした先にバストアップや後ろ姿の画像もありますので
良かったら見て見ては!?見るだけはタダですし♪
発売予定日は2010年11月25日

Amazon:咲-Saki- のどっち (1/8 PVC塗装済み完成品) アルター



こちらはけいおん!!琴吹紬のフィギュアですが、こちらもよく出来てる。
表情が違うパターンもあるのですかねぇ・・・むぎちゃんは表情が豊かでとてもイイんですよね
しかし、このキーボード音が出るんじゃないかってくらいですな・・・
この調子だと律のドラムセットだと・・・なのはフィギアの箱の大きさを思い出してしまう(・∀・)
発売予定日2010/10/25

Amazon:けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品) アルター




存在感あるフィギュアですね。それもそのはず!?白ひげ海賊団のキャプテンですからねぇ
そういう事じゃなくて!?ONE PIECEのこのシリーズは大体22-3cm前後なんですが、これは33mも(汗)
でも、コミックとかでみるともっとデカそうだけすけどね(´∀`)
そういえば男性フィギュアって買ったことがないかも!?仮面ライダーとかは別として
発売予定日は2010年11月25日

Amazon:Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート


   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと むぎたんと 違う・・・。

Re: No title

> ちょっと むぎたんと 違う・・・。

いつもながら基準がわからないーーーw
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
