アニメ新作情報


   

こんなのあったのね・・・スーパーエンタメ新聞 アニカンR48 秋山澪×日笠陽子 けいおん!!スペシャル

こんな新聞が出ているとはVol.48って結構出てますよね。毎週発売なのだろうか!?
気になったので少し検索してみたら、色々あるんですなぁ
アニカンJP
5000字・・・なんだかふと、小学校の読書感想文とか思い出した。
原稿用紙が1枚400字・・・それを12枚で4800字!!
あの頃5枚書くのにも大変で、姑息な手をいくつも使ったにも関わらず、埋まらなかった記憶が(´≖◞౪◟≖)
読み応えなかなかありそうですね♪


Amazon:スーパーエンタメ新聞 アニカンR48 秋山澪×日笠陽子 けいおん!!スペシャル 【超ANIME特集】[雑誌] (雑誌)
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 歌詞

「けいおん!放課後ライブ!!」、アクセサリーセット発売決定 ‎17 時間前‎ 2010年9月30日にセガより発売される、PSP専用ソフト「けいおん!放課後ライブ!!」、それにあわせ、「けいおん!放課後ライブ!!」アクセサリーセットの発売が決...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
