アニメ新作情報


   

【壁紙188】 刀語-カタナガタリ- ピックアップ画像 ポロリもあるよ!!

刀語 第七話「悪刀・鐚」
今回は姉弟対決!! 最強にして最凶!?の姉VS弟
このアニメは1ヶ月毎ですが、一話完結なので非常に見やすく
しかも、1時間なので見ごたえタップリです♪ 
今回は昔のゲームを意識したような表現が残酷さを薄くしてましたね 
見せ方とかも凄くいいですよね

キャラも最初はパッとしないなぁ なんて始まる前は思ってたのですが
最近ではこれはこれで萌え萌えキュンでございます(´∀`)

次回はなんと13日の金曜日!! ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ジェイソンでてくるね(ナイナイ

100710_01.jpg
100710_02.jpg
100710_03.jpg
100710_04.jpg
100710_05.jpg
100710_06.jpg
100710_07.jpg
100710_08.jpg
100710_09.jpg
100710_10.jpg
100710_11.jpg
100710_12.jpg
100710_13.jpg
100710_14.jpg
100710_15.jpg
100710_16.jpg

こちらは貼れないのでコッソリあっぷーーーー
仕事が早過ぎます(´◉◞⊖◟◉`)  

ポロリ画像

クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へけいおん!![51].jpg
壁紙は画像クリックで大きなサイズに♪






Amazon:刀語 第五巻 賊刀・鎧 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演: 細谷佳正, 田村ゆかり 監督: 元永慶太郎
   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
