アニメ新作情報


   

けいおん!!15話「マラソン大会」 ピックアップ画像

今日のけいおん!!は無難にって感じですかね(´∀`)
まぁみんなが見れればそれだけで良いんです♪

そんな訳で少しだけピックアップ画像をアップします。
残りはフォルダでダウンロード!!!
ファイルはこちら

パスワードはいつもの所です。

0001-1279037700536_s.jpg
0021-1279038596331_s.jpg
モブキャラも抜かり無し!!
0058-1279038943233_s.jpg
ブルマだったら三重◎だった・・・(マテ
0062-1279038983839_s.jpg
0099-1279039325489_s.jpg
このメガネのキラーンは何!?のどかちゃん・・・
0155-1279039836079_s.jpg
来週の関東圏内の放送は1時55分みたいですね・・・ 
この30分押しが痛い。眠さに勝てるかな・・・

0160-1279040033406_s.jpg


新しいOP&ED、Amazonでも絶賛予約受付中です♪


Amazon:TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)



Amazon:TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)


ちなみに通常版はこちらですね


Amazon:TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)


Amazon:TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤)
   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
