アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のWebラジオ 始動!!

アニメが始まるので、色々と他も始動して来ましたね♪
アニラジ情報です。
パーソナリティは
高坂桐乃役 竹達彩奈さんと黒猫役 花澤香菜

二人共今出てきてる声優さんですね♪
みなさんもご存知!?竹達彩奈さんはけいおん!!のあずにゃん事、中野梓、後は今期とかですと
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(希里ありす)
Kiss×sis(住之江あこ)
などなど、
花澤香菜さんは化物語の千石撫子でハッキリと存在を知った訳ですが
ストライクウィッチーズにも出てたのですね・・・諏訪天姫って誰だ!?って調べたら
あの手紙を持ってきた、メガネのドジっ子ぽい子かぁぁぁぁ
結構ストライクです。(あ・・・別に掛けた訳じゃ・・・(´◉◞⊖◟◉`))
他にも今期は沢山出てますね

2010年は
あそびにいくヨ!(双葉アオイ)
Angel Beats!(天使 / かなで(立華奏))※第13話の卒業証書の文も担当
おとめ妖怪 ざくろ(薄蛍)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)
会長はメイド様!(花園さくら、もっち)
海月姫(倉下月海)
ストライクウィッチーズ2(諏訪天姫)
世紀末オカルト学院(成瀬こずえ)
聖痕のクェイサー(御手洗史伽)
セキレイ〜Pure Engagement〜(草野)
デュラララ!!(園原杏里)
とある科学の超電磁砲(春上衿衣)
B型H系(宮野まゆ)
もっとTo LOVEる -とらぶる-(結城美柑)
れでぃ×ばと!(アイシェ・ハディム)

こんなに(´゚∀゚`;)

とまぁそんな二人のwebラジオが決定した訳で楽しみではあります♪
私自身はラジオは男性と女性のタッグの方が好きなんですけどね
ガールズトークだけになっちゃうんですよね 女性同士だと
男1女2が理想ですかね 男がバカ言って、女性二人がツッコミ!!

公式サイト



2010年10月から放送開始予定の TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のWebラジオです。
その名も「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」!

高坂桐乃役 竹達彩奈さんと黒猫役 花澤香菜さんがお届けします。
「妹」の魅力を伝えたり、難解なオタク用語を解説したり、人生相談にも乗っちゃいます?!

------------------------------------------------------------------------
コーナー紹介

俺の妹もこんなに可愛いわけがない  
 妹のことを不覚にもかわいいと思ってしまったエピソードを紹介!

「オタクっ娘あつまれー」
 オ、オタクっ娘(オタクな女の子)達からのメールを読んであげてもいいんだからね!

「○○の意味がわからない件」
 「orz」「ノシ」のようなネット用語とその意味を送ってきて欲しい件

「星くず☆ういっちメルル」VS「MASCHERA~堕天した獣の慟哭~
 出されたお題についての「魅力」「オススメポイント」「データ」etc…を募集!
 それを元に2人が絶対に譲れない戦いを繰り広げる!
 小出しにしながら戦うので情報は1人複数でなく1つでOK!
  第1回のお題は…「かーずSP」VS「アキバBlog」

「人生相談」  桐乃は兄の京介に人生相談をしていますが、他の人はどういった人生相談をするでしょうか?
  例1 見た目は子供、頭脳は大人のギャップに苦しんでいます 
  例2 11人目が来たらどうすればいいのか(聖徳太子)
  例3 毎回何が出るかわからなくて不安(小堺一機)


クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

Amazon:らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)


   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
