アニメ新作情報


   

化物語 つばさキャット(下) 「おっぱいがいっぱい」 &フルHDサイズキャプチャ画像詰め合わせ♪

一四話のコメンタリーは 羽川翼×神原駿河

コメンタリーモード最高ですwww

ラブプラスの話題の所もいいですね

そして、羽川翼は寝るときにノーブラです!!(´?????`)

神原駿河の早口言葉!?も必見ですね

化物語なのにルパンを熱く語る二人最高です。

とにかく「おっぱい」言い過ぎwwwwww

15話は羽川翼×阿良々木暦

羽川翼の超Sモード イイですwwwwww
まず、阿良々木と呼び捨て(´?????`)

そして、こっちではエヴァの話が来ました。
翼を下さい=羽川翼!?(違ッ

コメンタリーモードをまたはじめから全部聞きたくなってきたー
アニメとリアルが妙にザッピングしてるんですよね~♪
なので、話に凄く引き込まれるんです。
大抵のコメンタリーモードって声優さん達の雑談交えてが多いのですが
化物語は声優じゃなくキャラクターが雑談を交えてなんですよね


15話とノンテロップOPのフルHDサイズキャプチャー画像です
そして・・・今回は400MBもあります(゚;;Д;;゚)

パスワードはもちろんおわかりだと思いますが・・・「おっぱい」でございますww

ここからDL

失敗じゃないおっぱいだ!!!
000037162_s.jpg
000022147_s.jpg
000028153_s.jpg
000031156_s.jpg
000035160_s.jpg
000047172_s.jpg
000049174_s.jpg
000054179_s.jpg
000056181_s.jpg
000060185_s.jpg
000005130_s.jpg
000061186_s.jpg
000063188_s.jpg
000068193_s.jpg
000075200_s.jpg
000079204_s.jpg
000082207_s.jpg
000042167_s.jpg
000083208_s.jpg
000084209_s.jpg
000089214_s.jpg



そして、傷物語のアニメ化が決定ですね♪
みなさん 予習はよろしいですか!?(´∀`)
そしてなんと!!!傷物語がアニメ化決定ですね

Amazon:傷物語 (講談社BOX) [単行本(ソフトカバー)]



そして、西尾維新先生の最新巻!!


Amazon:猫物語 (黒) [-]西尾 維新 (著)
   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
