アニメ新作情報


   

けいおん!! 18話 「主役」 SS画像

もう早いもので18話なのね・・・・
今回の話は澪が主役の話ですかね♪りっちゃんも十分主役でしたが(´∀`)

0023-1280852983752.jpg
モブキャラが相変わらず力入ってるなぁ
0043-1280853056192.jpg
0041-1280853050970.jpg
唯は何かの役の練習をしているのですが・・・
みなさんおわかりですね?w

0060-1280853125858.jpg
0049-1280853087849.jpg
0045-1280853072053.jpg
ココでメイド服きたかぁぁぁぁ
0162-1280853829886.jpg
0163-1280853835905.jpg
決してコラージュとかじゃございませんww
0150-1280853752248.jpg
0151-1280853758520.jpg
0152-1280853762875.jpg
トランザムな目・・・・(´≖◞౪◟≖)
0133-1280853594871.jpg
この着くずした澪いいなぁ♡
0120-1280853460060.jpg
0121-1280853465867.jpg
0201-1280854434245.jpg

そして、相変わらずの明日に持ち越し・・・
〓■●ポテッ おやすみなさい

と思ったのですが

アップしてしまいました!!
こちらです

DLキーワードは探してください~♪過去の記事にも場所は書いてあります。
前回からは2箇所あるので、2個探せる方は探してみてください♪ 1つのヒントはサイドバー もう、一箇所のヒントは灯台もと暗し?

キーワード「ロミオとジュリエット」    

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
