アニメ新作情報


   

【壁紙0212】マクロスF 劇場版 ~サヨナラノツバサ~最新情報!? シェリル&ランカ 水着


マクロスFNO.027

劇場版のBlu-ray&DVDの発売が決定して
いよいよ8月15日にギラサマ祭りが開催で
情報が着そうですね!!!
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~最新情報!!!
映像がくるのかなぁ

チケットが無いので行きませんが(´◉◞⊖◟◉`) いや、行けませんがil||li _| ̄|○ il||li
logo1.png



クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へMacrossF-027jpg



劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナーのミナcのカバー ええのぅ

Re: No title

> バナーのミナcのカバー ええのぅ

いいよねぇ なかなか裏表どっちもグっとくる
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
