アニメ新作情報


   

けいおん!! 19話 「ロミジュリ」 SS画像

今回の話は何気に前編後編の前編って感じですかね
ストーリーの作り方はそうはなってませんが
時間軸として学園祭の1日目で、来週が二日目をやる感じです♪
来週はCMも要チェックですかね
多分ですが、新曲の発表が来ると思われます




000k-on_19.jpg
0025-k-on_19_s.jpg
0037-k-on_19_s.jpg
けいおん!けいおん!!は本当にモブキャラに力入ってるなぁ
0053-k-on_19_s.jpg
唯は木の役w 見てるこっちがヒヤヒヤであずにゃんの気持ちがわかりました(´◉◞⊖◟◉`)
0062-k-on_19_s.jpg
いくらなんでもブサイクすぐるwww
0076-k-on_19_s.jpg
代役を任されてしまった唯!!!さてその大役は!?
0090-1k-on_19_s.jpg

草wwwwwwwww←折角なので草生やしました
0091-k-on_19_s.jpg
夜の校舎付近で元気玉を集める
0141-k-on_19_s.jpg
オカルト研は二人しか居ないのか!?(゚;;Д;;゚)
0145-k-on_19_s.jpg
こっからみの虫シリーズです。 寝相に性格が現れてるのか!?
0158-k-on_19_s.jpg
0159-k-on_19_s.jpg
0161-k-on_19_s.jpg
0163-k-on_19_s.jpg
0174-k-on_19_s.jpg


そして、本日のDLキーワードは!?
「カボチャ」
ヒントはまず今日のSS内にもあります。

DLはこちら    

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
