アニメ新作情報


   

刀語 8話 新OPきたね♪ そしてもちろんEDも

最近、更新サボリ気味のルイです こんばんは(´≖◞౪◟≖)

刀語も8話まできて残ること4話・・・ん~~~次回も楽しみ♪
このアニメは月一で放送で1時間アニメなので、見ごたえバッチリな上にストーリーは繋がってるものの
構成としては1話完結で作られて居るのでとっても毎回スッキリ見れます♪
ありぱんの管理人さんは西尾維新さんの昔からのファンで、まぁ化物語がきっかけですが私も見るようになり
今ではスッカリはまってます(*・∀・)
当然原作がありまして、こちらも1ヶ月に1冊発売と言う荒業刊行したみたいですね(´゚∀゚`;)
毎月楽しみだったでしょう♪
まったく、同じだねって言われましたが本の方も読んでみたいですね♪


OP
「刀と鞘」(初回限定盤)(DVD付)


歌:ALI PROJECT
作詞:宝野アリカ
作曲・編曲」片倉三起也


OPは知る人ぞ知るですね♪ アリプロ結構好きなんですよねぇ♪
ローゼンとかはもちろんですが、宇宙をかける少女、ラインバレル ファントムなんかの曲も全部好きです♪


ED

「からくり眠り談」

作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:虹音
歌:のみこ



虹音さんは刀語ですと編曲を他のもやってるみたいですね

TVアニメ『刀語』
第5話ED主題歌「愛と誠」(とがめ(田村ゆかり)、編曲)
第7話ED主題歌「迷い子さがし」(鑢七実(中原麻衣)、編曲)
第8話ED主題歌「からくり眠り談」(のみこ、作/編曲)

のみこさんは
テレビアニメ「アキカン!」エンディングテーマ『恋空リサイクリング』を聴いてるはずなんですけどね・・・
あれはぶど子が歌ってるんじゃないのか・・・


EDは結構あるので、ED集が早く欲しいですね♪    

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
