アニメ新作情報


   

けいおん!!#20「またまた文化祭」

えーっと今回は文化祭が前後半にわかれての後半部分だった訳ですが
ストーリーは少しグダグダ感が否めなかったものの
新曲が2曲も発表され、けいおん!!ファンとしては十分に神回だったと思いますw
むぎちゃんかわいいなぁ♪って改めて思う回でもありました(*・∀・)

そういえば、前編の時に曽我部恵先輩が来るというフリがあったので
なんかあるのかなぁと思ったら、モブキュラの中にポツンと居ただけで終わってましたよね?(´-∀-`;)
ちょっと寂しかったです



0001-1282061700606.jpg
モブキャラは相変わらず力入ってますねぇ♪
0137-1282063280670.jpg
憂いは唯のファンですなwwwwwww
0153-1282063395929.jpg
0176-1282063540133.jpg
1,2,3,4 ごはん!!
0080-1282062872714.jpg
0078-1282062864297.jpg
0014-1282062556017.jpg
最後、不覚にも涙でた・・・もらい泣きしてしまったYO!!
0219-1282063837695.jpg

今回は二曲も新曲が来ましたね。
「ごはんはおかず」「YOU&I」今回は両A面シングルってことになるんですかね
発売は9月8日!!ってもうすぐですね(゚;;Д;;゚)

   

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。はじめまして
ブログ読ませていただきました\(^o^)/♪

すみませんが、主様が載せられている画像‥いただく事できますでしょうか?

Re: タイトルなし

> こんばんは。はじめまして
> ブログ読ませていただきました\(^o^)/♪
>
> すみませんが、主様が載せられている画像‥いただく事できますでしょうか?

こんにちは、コメントありがとうございます。
気に入った画像が御座いましたら、お持ち帰りください♪
カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
