アニメ新作情報


   

【壁紙0220】けいおん!! プールだ水着だ!!


けいおん!!NO.074

このタッチかわいい絵なんですが
これを見ると、リリカルなのはを思い出すのは自分だけなんだろうか!?

フルHDサイズの方を用意しました。

クリック応援よろしくお願いします┏○ペコ 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へけいおん!![74].jpg
壁紙は画像クリックで大きなサイズに♪
【1920×1080フルHDサイズ】



今みてたら思ったのですが・・・これは誰の手だ!?まぁ順当に考えれば憂か・・・
憂手だけ出演!!!

Amazon:TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I [Single, Maxi] 放課後ティータイム (アーティスト) | 形式: CD




Amazon:TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯 [Single, Maxi]平沢唯(豊崎愛生) | 形式: CD



Amazon:TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪 [Single, Maxi]秋山澪(日笠陽子) | 形式: CD



Amazon:けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット





   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
