アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

TGSとか、劇場版ガンダム00とか

18日の出来事になりますが
東京ゲームショウ2010に行ってきました。
まず入り口を入ると
コーエーとコナミのブースが目の前に飛び込んで来るのですが
その中でもコナミのラブプラスの所は凄かったです。
他とは違う雰囲気がありました
みんなDSを空高くに掲げて通信してるんでしょうかね?
P1050733_R.jpg

   
こちらはカプコンブースの所にアイルー乗車のワゴンが!!
P1050744_R.jpg
こちらのおねぇさんはモンハンのブースの処で足湯に浸かってました。
凄いカメラに囲まれてました♪
P1050749_R.jpg

セガから今月でるけいおん!放課後ライブ!!セガ のブースで体験プレイが出来るみたいなのですが、
朝の時点で整理券の配布終了・・・
いっつも思うのですが、これ配るのもう少しなんとかならないのか!?
午後からしかこれない人も居るだろうし
タダならともかく、入場料も払ってなんか納得行かないです。ゲーム画面すら見れないんですよ?(; ・`д・´)
そのブースに入るのに整理券を配ってたので、もっと考えてください
P1050731_R.jpg

とにかく広いので、本当にちゃんと全部みると一日じゃ足りないですね
その後は18日に公開開始だった
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

見てきました!!
ネタバレは・・・やめておきます。
まぁ突っ込みどころも多い作品で、賛否両論あると思いますが
TVシリーズを見た方は前期・後期のキャラが出てきますので
キャラを見に行ってみてください♪
主題歌THE BACK HORN「閉ざされた世界」

そういえば、ふとプラモデル情報が!!
この1/60PGシリーズは本当に凄い出来ですよね♪
自分もウィングを筆頭に何体か作りましたが、言葉で説明するのは難しいですが
とにかく何もかもが規格外な感じです。
価格にビビって、箱の大きさに驚愕、部品の多さに唖然として、骨組みの凄さに感動さえ
そんなシリーズの最新作!
ガンダムの中でも最強クラスのガンダムじゃないでしょうか!?
あぁぁ造りたい♪ 知人とカウントダウン PG作りをしたのが懐かしいです。

Amazon:PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
