アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

ちょびっと見れます秋アニメ特集! 

秋アニメは続編が結構多いですね。
まぁ一番気になるのは俺妹ですが、PVは声が入ってない!!気になるなぁ♪


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
オープニングテーマ
「irony」
歌 ClariS




ヨスガノソラ
オープニングテーマ
「比翼の羽根」



そらのおとしものf
オープニングテーマ
「ハートの確率」
作詞 岩里祐穂
作曲 古賀友彌
編曲 草野よしひろ
歌 blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))

エンディング・テーマ
「帰るから」
作詞 三浦誠司
作曲 糀谷拓土
編曲 水谷広実
歌 blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))




とある魔術の禁書目録II
オープニングテーマ
「No buts!」
歌 川田まみ

エンディングテーマ
「Magic∞world」
歌 黒崎真音

とあるOPはやっぱり川田まみ!! じゃないと何となくシックリ来ないですよね♪



   
神のみぞ知るセカイ
オープニングテーマ
「God only knows~集積回路の夢旅人」
歌 Oratorio The World God Only Knows

エンディングテーマ
「コイノシルシ」
歌 神のみぞ知り隊

声を聞くとバスカッシュを思い出してしまうんですが・・・(´≖◞౪◟≖)



荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

オープニング やくしまるえつこ
エンディング スネオヘアー

OPとEDはこの二人なんですね♪1期同様に期待したい♪



バクマン。
オープニングテーマ
「Blue Bird」
作詞・作曲 小渕健太郎
編曲・歌 コブクロ

エンディングテーマ
「BAKUROCK ~未来の輪郭線~」
作詞 ryow inukami
作曲 mitsuyuki miyake、naoto suzuki、hiroto suzuki
編曲 hiroto suzuki
歌 YA-KYIM

NHKで放送ですが、どうなるんですかねぇ~♪ 全く予想がつきません アニメになると地味な作品になりそうな・・・ ジャンプでは私の中でTOPクラスですねぇ ワンピース ナルト バクマンの為に読んでるのかも・・・
あっ!ほかも読んでますがね♪



テガミバチ REVERSE
オープニング ステレオポニー

ステレオポニーはガンダム00で初めて聞きましたが、その後もちょこちょこ頑張ってますなぁ♪
結構好きです。



もっとTo LOVEる -とらぶる-

オープニングテーマ
「Loop-the-Loop」
歌 KOTOKO
エンディングテーマ
「Baby Baby Love」
歌 戸松遥

色々と期待はしてます(´▽`*)



FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
オープニングテーマ
「絆-kizunairo-色」
歌 Lia
エンディングテーマ
「I miss you」
歌 Veil


侵略!イカ娘

これがPVか分からないですが、PVだったら色んな意味でクオリティが高すぎるwwwwwwww



おとめ妖怪 ざくろ
オープニングテーマ
「MOON SIGNAL」
歌 スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)

エンディングテーマ1
「初戀は柘榴色」
作詞 こだまさおり
作曲・編曲 橋本由香利
歌 西王母桃(中原麻衣)、総角景(櫻井孝宏)


双子キャラみたいなのが居るのですが、堀江由衣&豊崎愛生!! ちょっとこれだけで気になるじゃないですかーーー(´▽`*) しかもOPはスフィアか・・・ 隠れチェック!!



パンティ&ストッキングwithガーターベルト

こちらはなんとガイナックス作品!!
ん~向こうのアニメっぽい感じですが、どんな仕上がりになってるのでしょうか




アイアンマン

多分・・・これですよね!?クオリティ高いですなぁ♪
実写映画は結構面白かったですが、アニメはどうなんでしょう!?
タイトルだけ見たとき、バットマンとか忍者タートルズ、スパイダーマンアニメみたいな絵を想像したので
ちょっと吹きました(´▽`*)



咎狗の血
HP見ましたが、絵はそんなに嫌いじゃないので1話はチェックしてみるかなぁ
ゲームをやってるとまた違うのでしょうか!?


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
えっと・・・あまり否定的な事を言うようで申し訳ないですが
俺の中のロボット大戦って懐かしいロボが大集合して戦う感じなんですよね
これ、オリジナルなロボットアニメじゃないっすか・・・ 名前使わないでもって(´゚∀゚`;)
今は違うんでしょうか!?最近のシリーズやってないので言えた義理じゃないかもですが
俺のなかのイメージなので仕方がない(`・ω・´)キリッ



百花繚乱 サムライガールズ
オープニングテーマ
「Last vision for last」
作詞 畑亜貴
作曲・編曲 上松範康(Elements Garden)
歌 飛蘭

エンディングテーマ
「恋にせっせ通りゃんせ」
作詞 畑亜貴
作曲 福本公四郎、村井大
編曲 高田暁
歌 サムライガールズ(柳生十兵衛(悠木碧)、真田幸村(釘宮理恵)、徳川千(寿美菜子))

OPはCANAAN歌ってた方でしょうか!? そしてくぎゅぅ出てるのか・・・ナレーションが碇ゲンドウ(立木文彦)っぽかった・・・気になるw


薄桜鬼 碧血録
オープニングテーマ
「舞風」
歌 吉岡亜衣加
エンディングテーマ
「茜空に願ふ」
歌 mao

一期は好評だったみたいですよね 見てないんですが話だけは聞いていて、気になってます♪


心霊探偵八雲
オープニングテーマ
「Key」
作詞 酒井ミキオ
作曲・編曲 R・O・N
歌 Jangled Cat(小野大輔)
エンディングテーマ
「Missing You」
作詞・作曲 小峰理紗
編曲 窪田ミナ
歌 コミネリサ

BS2みたいです。心霊もんはなぜか気になるんですよねぇ


探偵オペラ ミルキィホームズ

えむえむっ!

オープニングテーマ
「HELP!!」
作詞 こだまさおり
作曲・編曲 corin
歌 石動美緒(竹達彩奈)

エンディングテーマ
「More-more LOVERS!!」
作詞 畑亜貴
作曲・編曲 前山田健一
歌 麻生夏子

あずにゃん歌うんですなぁ 今季も あずにゃん&撫子は引っ張りだこみたいですね



それでも町は廻っている
オープニングテーマ
「DOWN TOWN」
歌 坂本真綾
エンディングテーマ
「メイズ参上!」
歌 メイズ

ちょっとOPがマーヤってだけで少し期待しちゃうのは自分だけ!? キラーアニメになれるだろうか!?




STAR DRIVER 輝きのタクト

コテコテロボットもの!?ちょっとグレンラガンを思い出させます。
そして、主役はメタルマンになったあの方かぁ・・
そういえば、デュラララの正臣は刹那・F・セイエイだったんですな
なんで気づかなかったんだろうか・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
