アニメ新作情報


   

【C画像 98枚 】ドラゴンクライシス #3 「決意の契約」 最終回かと思いました

3話もくぎゅう全開でなによりでした♪

ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
エヴァの最初に初号機に乗るシーンを思い出したのは私だけでしょうか!?シンジとミサトみたいだ・・・
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
   
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
しかし、威力がスゴイんですが、ねぇさん良く避けたと思うw
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス

ドラゴンクライシスドラゴンクライシス

あっさり砕かれて唖然とした顔ww
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス

ガチギレで真の姿に変身!
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス

どこかで見たシーン発動!いきなり最終回かと思いましすた(´◉◞⊖◟◉`)
強いていえば、テンポが悪いのに展開が早いので、なんかモッサリ感があると言えばあるような・・・
しかし、ここら辺の一連はシャナのような・・・まぁ炎とくぎゅでだと思いますが(ノ∀`)
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシスドラゴンクライシスドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
そして、なんかクライマックス演出なのに相討ちです(汗)
なんか武器がエラく強くて、ランク10なのに良い所無しな主人公w
まぁその後・・・ドラゴンの伊吹なるもので復活する訳ですが
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス

本人がいる前で、好きだと言ったシーンを永遠と見られてる訳ですが、これなんて羞恥プレイww
でも、電池切れたんじゃなかったっけ?(´゚∀゚`;)
ドラゴンクライシス
ドラゴンクライシス

スカイツリーっぽいものは大破で糸冬 了です。来週から新展開なのでしょうか?
新しいキャラも出てくるみたいで、期待したいと思います♪
ドラゴンクライシス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
