アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

ワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました。

ワンダーフェスティバル 2011[冬](ワンフェス)に行ってきました。
(とあるぱんつな単語が入ったサイトの方と、他友人で)
海浜幕張の駅に着き、ふと歩いているとIS(インフィニット・ストラトス)のスゴイ痛車を発見!!
写真に収めたいと思いつつも、勝手には撮れないですし
会場に向かう途中、ただでさえ並んで入るのに、さらに遅くなるし、恥ずかしいなどと言う理由でウダウダしていたら、走り去ってしまいました il||li _| ̄|○ il||li
「また、あとで見たときにでも撮ればいいでしょ!!」なんて言いながら会場へ向う

会場に着くと、いつものように看板があったので1枚パシャリ
まだ、この時はこんな結果になるなんて思ってませんでした(凄くオーバーに書いてみた)

まぁそれは最後に書きたいと思います。 とりあえず画像を堪能してください。
ワンフェス画像001


   
しかし、1日で見るには難しいイベントですね
写真がNGな物も結構在りました。
あと各ブースではイベントなどもやっておりました。
マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの共同ブース
が凄かったですね
シュタインズ・ゲート アニメの関係で今井麻美さんと花澤香菜さんが来てました。
バンプレストブースでは今月末に公開のマクロスFの関係で、遠藤綾さんと中島愛さんが来てました。

それでは会場で撮った写真の一部です♪ よければ見てってください

企業物と個人ものゴチャゴチャです(´゚∀゚`;)

ワンフェス画像001
ワンフェス画像002

この澪ちゃんは素晴らしかったです。ココには他にもデカイ澪ちゃんや悩ましいポーズの澪ちゃんと澪ちゃんづくしでした。
ワンフェス画像003
ワンフェス画像004
ワンフェス画像005
ワンフェス画像006
いまだに根強いですね とらドラのフィギュアは結構ありました。
ワンフェス画像007
ワンフェス画像008
ワンフェス画像009
ここら辺はアルターの物だと思います。さすがに出来が良いです。色が付いてないでも欲しくなる感じでした。
色がついたのも早くみたいです♪
ワンフェス画像010
ワンフェス画像011
ワンフェス画像012
ワンフェス画像013
化物語のジャケット絵立体化シリーズも本当に出来がいいですよね♪ 
ワンフェス画像014
佐天涙子と初春飾利もとても良い出来でした。最近のフィギュアは本当に凄過ぎる
プロが撮った商品画像はコレです。ワンフェス画像015

これはSEGAブースで限定数で、1回2000円絶対取れるUFOキャッチャーの景品ですね
WF限定って書いてあった気がしたんですが、ヤフオクみたら WF先行ってシールが(´-∀-`;)
WFだけでしか手に入らないなら、結構な高値になりそうですけど
違うとなるとそうでもないのかも!? ちなみに 唯とあずにゃんの全2種類です。
ワンフェス画像016
ワンフェス画像017

リアルまどっち発見したので、撮らせて頂きました!!
OPのシーンみたいに後ろ姿撮りたかったのですが、なんか後ろ姿を撮らせてって凄く言いにくいんですが
何か撮らせて貰う時のいい方法はないものだろうか・・・募集します(●´∀`●)
ワンフェス画像018
ワンフェス画像019
このおねぇさんは本当に可愛かったですねぇ
張り付いて撮った訳ですが、運良く目線を貰えた画像があったのですが
光の加減失敗して残念な事になってました(号泣)
あの囲まれた中で、よく目線貰えたなぁ それだけでもラッキーと思っておきます♪
ワンフェス画像020
ワンフェス画像021

ジョセフィーヌキタコレ
ワンフェス画像022
ドール化決定となっていたので、飾ってあるのかと思いきや、ポスターだけだったみたいです。
ワンフェス画像023
これは上の広告とは別です。ねんどろいど版ですね Figmaも制作が決定してるみたいです♪
ワンフェス画像024
ワンフェス画像025
ワンフェス画像026
ワンフェス画像027
えっと、写真がとてつもいいものですって訳でもなく、写真を撮るのがうまいわけでもないので
せめての抵抗として、あまり人が撮らないアングルに挑戦してみました。
失敗なのか成功なのかも分からない始末ですが
ワンフェス画像028

ネッサーーーーーと言うより、私の中では花澤さーーんなんですが(笑)
こちら、原作絵タイプのフィギュアですね
ワンフェス画像029
ワンフェス画像030
ワンフェス画像031
あずにゃんの新作をガッツリ取ろうかと思った所で、バッテリー切れしました。
ワンフェス画像032
ちなみにこちらは今月の発売ですね
けいおん! 中野梓 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア)
会場でも販売してたみたいですが、完売マークが出てました。
買いたいと思ってる方は、こちらAmazonリンクですが、必ずと言っていいほどキャンセルはあると思いますので
購入考えてる方は上のリンクからブックマーク必須です。



そうだ!!最初に言ってた画像の話ですが、赤丸で囲ったところをご覧ください・・・(これだけは画像クリックで拡大画像になります)
そうなんです。撮りたかった痛車が写ってるじゃないですか!!!!!!!
しかも、調べたら公式の痛車じゃないですか(´-∀-`;)
下調べは大事ですね・・・ あぁ凄く良い出来なので写真撮りたかったです。
まぁ IS 痛車とか検索かけると出てくるとは思いますが
ワンフェス画像001

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
