アニメ新作情報

スポンサーサイト

   

マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ / ポスター絵 シェリル、ランカ、アルト 「壁紙05]



タイトル: マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ05
キャラクター: シェリル・ノーム

劇場版見てきました!!今回は主役はシェリルです。
3分の2位はテレビの総集編でそのままかと思いきや新カットの方が多くないか!?なボリュームでした。
しょっぱなから、同じシーンでもセリフが違ったり、同じカットを使ってても加筆があったり
コンサートシーンもかなりパワーアップしてて、衣装が一新してますしね♪
コンサートアニメとして振り付けをもう少し凝って2時間でも惜しくない感じでした(´∀`)
同じシーンでも、演出を変えてたりするので、本当に目を離せない感じですね
あとカメラワークが凄く良くなってました。
戦闘シーンがマクロスプラスっぽい感じになってたような!?
見せ方がTVの時も凄いんですが、映画をみるとTVは2D的に見えてしまう位です。

初めて行った人もマクロスFの世界を十分楽しむ事が出来ると思います。
見た跡にTV版と見比べてみると面白いと思います。
ただ、こういう事いうとアレですけど・・・
遠目のシーンの人の作画が、すこーし崩れ気味!?ってのと、狙いすぎなシーンが多いようなwwwwwww後は本当に時間が足りてないって感じですかねー
それがハッキリ感じるのが、急展開になってしまう所ですかね。
もう少し、こことここの間は?みたいな所が・・・
映画の時間の枠があると思うので、削られていってしまうのは仕方が無い物かもしれませんが、ノーカット版とかもあるのでしょうかねぇ♪それを見てみたいなぁ・・・
それでも超展開だったりして・・・(´゚∀゚`;)
あとですね・・・アルト姫ファン超必見のシーンもアリ!?(アルトじゃないですよ?アルト姫ですw)

まだ、見てない方はすみませんが、ひとつだけ言わせて頂きます!!!
しょっぱなにクラン・クラン大尉が出てくるのですが、尺寸間違ってないか!?(激怒)マイクローンかの時は幼女姿になるはずじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と怒ってみました(´・ω・`)モキュ?

マクロスF091120.jpgその他サイトの壁紙はコチラ

携帯待ち受けはこちら→ピポパポ
   

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ランキングサイト
レアポップは・・・
髪の長いあの女性!
出れば良い事あるかも!?

クリック応援よろしくお願いします。
twitter
クリック広告
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


うんたんカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonタグクラウド
リクエスト
book
フリーエリア
